KTリフォーム株式会社

KTリフォーム株式会社 【加西市】

兵庫県内のエクステリア・外構・ガーデニング工事は加西市のKTリフォーム株式会社へ 0790-20-4127

サイトTOPページ

エクステリア工事の流れ

エクステリア工事 お問合せから完工まで

エクステリア工事の流れ
初めての方もご安心ください。
KTリフォームは、お客さまの立場になって親身に対応させていただいております。
ご注文からどのような流れで完成するのかを簡単にご説明いたします。
少しでも不明点がございましたら、お客さまがご納得いかれるまで説明させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。単純なご質問でもかまいません。
お問い合わせフォーム:メールでのお問合せはこちら
現場打ち合わせ

現場打ち合わせ

現地へお伺いし、打ち合わせをしながらお見積もりやプランのご提案、現場調査の確認をしていきます。
現場調査日は、弊社休業日の日曜日でも可能です。
デザイン・お見積もり

デザイン・お見積もり

ご要望・お見積もりに対応した設計を作成し、後日お伺いさせていただき、プレゼンテーションをいたします。
お客さまの納得いくプランを固めていきます。
ご契約

ご契約

デザイン提案後、ご納得された上でのご契約ですから、ご安心いただけます。
施工

施工

施工のスケジュールを確認しながら工事を進めていきます。
近隣の挨拶回り等、工事にあたっての必要事項なども確認しつつ進めていきます。
施工事例をぜひご覧ください。
完成・お引渡し

完成・お引渡し

お客さまに最終チェックをしていただきます。
今後のメンテナンス方法やアフターケアなど、ご相談までしっかりサポートします。
ホームページ限定クーポン

お問い合わせはメールで!

お問い合わせフォーム

logo